マレーシア航空&HIS、2017新年初売り情報!

新年明けましておめでとうございます。
本年も当ブログをどうぞよろしくお願いします。

さて、今年の旅の予定は決まりましたか?
今年も新年恒例のマレーシア航空の初売りが始まりましたよ〜。

screen-shot-2017-01-10-at-23-57-30
去年からマレーシア航空日本支社のサイトがグローバルサイトに統合されて日本発のプロモがちょっと見つけにくくなってますが、日本語表示にするとトップに初売りのバナーが出てきます。

成田・関空発〜コタキナバル往復が燃油サーチャージ込み29000円〜。実際はこの値段が適用されるのは4/1〜25の間の一部席数のみで、他の期間だともっと高めの料金からのスタートです。税金を含めると3万3740円〜になるので、例年と比べるとあまり安くはなっていないなぁという印象。昔は新年片道1万円セールとかやってましたからね。

この値段ならホテル付きのパッケージの方がお得かも、と思いHISの初夢フェアのボルネオ関連パッケージツアーの値段も調べてみました。

一番安いのはこちら。
screen-shot-2017-01-11-at-19-31-47
■初夢フェア第2弾■山・川・海で楽しめる自然豊かな楽園リゾート ボルネオ島5日間 
直行便確約ではなく航空会社は選べませんが、スケジュールや利用航空会社を見る限り、曜日によっては直行便利用になる可能性もありそうですね。

screen-shot-2017-01-11-at-19-54-00screen-shot-2017-01-11-at-19-54-15
■初夢フェア第2弾■往復直行便で行く! 大自然に囲まれた癒しの楽園 ボルネオ島 コタキナバル4日間 
往復直行便確約のパッケージなら月曜発木曜帰国の3泊4日が44,900円〜、木曜発月曜帰国の4泊5日が49,900円〜。

screen-shot-2017-01-11-at-19-54-25
■初夢フェア第2弾■ゴールデンウィーク出発!マレーシア航空往復直行便で行く!乾季のベストシーズン!自然豊かな楽園リゾート ボルネオ島4日間 
ゴールデンウィークのツアーも出ています。

screen-shot-2017-01-11-at-19-54-43
羽田発着 キャセイパシフィック航空で行く!2日間まるまる自由行動!ボルネオ島 コタキナバル4日間
羽田発のパッケージも。キャセイなので香港経由でしょうか。こちらは土曜発3泊4日のプラン。

以上は東京発ですが、関空発佐賀空港発などのコタキナバル行きツアーも初夢フェアの対象になっているので、東京以外の方も是非チェックしてみてくださいね。

今年も沢山の方にコタキナバルでお会いできますように!

タイトルとURLをコピーしました