2016年HISの初夢フェア、スタート!

01_Main_hatsu
2016年、あけましておめでとうございます。本年も「コタキナバルの歩き方」をどうぞよろしくお願いします。今年もコタキナバルに沢山の方がお越し下さいますように!

さて、本日1/4から毎年恒例のHISの新年セール、初夢フェアが始まりました!今年は例年以上にコタキナバル関連のお得なパッケージツアーが色々と出ているので、その中から個人的にこれは良さげ!と思ったものをピックアップしてみます。

往復直行便利用、4日間48900円〜!

Screen Shot 2016-01-04 at 21.16.57
マレーシア航空直行便で行くボルネオ島コタキナバル4日間

今年の1月〜5月が対象の成田ーコタキナバル直行便利用のツアーです。航空券、ホテル、朝食、空港送迎込みでこの値段は安い!ただし直行便の曜日の関係で出発日は月曜日になります。平日でもお休みが取れる方、卒業旅行などの学生さんにおすすめ!

一方、土日に絡めたい人にオススメなのはこちらの5日間日程の直行便利用ツアー。

Screen Shot 2016-01-04 at 21.18.14
マレーシア航空直行便で行くボルネオ島コタキナバル5日間

5日間日程だと木曜出発の直行便で出発して月曜日の直行便で帰国するスケジュールになります。4日間日程だと中2日しか丸々自由に過ごせる時間がないので、予算に余裕のある方は曜日的にも日数的にも1万円プラスのこちらがおすすめ。

いずれも追加料金でホテルのアップグレードが可能です。

羽田発着で中3日間まるまる遊べるパッケージ

Screen Shot 2016-01-04 at 21.18.30
羽田発着 ボルネオ島コタキナバル5日間

直行便にこだわらないなら、キャセイパシフィック香港乗り継ぎのこちらが一番安くしかも中3日丸々使えるので一押しです。羽田発着で金曜出発というのも魅力的。ただし2月、3月分はオンライン予約すでに売り切れ。4月、5月分はまだ空きがあるので急げ!

日本語ガイド付きキナバル登山ツアー

Screen Shot 2016-01-04 at 21.05.32
マレーシア最高峰キナバル山頂チャレンジ5日間

今年はなんと初夢フェアにキナバル登山のツアーも登場!出発日は6/16、7/14、8/11から選べ、全5日間の日程です。各出発日9名限定。初めての海外登山に人気のキナバル山ですが、個人で登山予約を手配しようとなるとなかなか大変…。こちらは手配全部お任せで日本語ガイド付きの安心パッケージです。キナバル山は先月登頂ルートが再開されたばかり。この機会に挑戦してみませんか?

初夢フェア期間中はコタキナバルのホテル予約も普段よりずっと安くなってます!
【初夢フェア】コタキナバルのホテル
これは日本からの旅行だけでなくコタキナバル在住者が週末リゾートでのんびり羽を伸ばすのにも使えそう。

この初夢フェア、予約の受付は本日から2/1まで。いずれも予約枠に限りがあり定員になり次第終了ですので、今年前半のコタキナバル旅行を計画中の方はぜひお早めのチェックをおすすめします!

タイトルとURLをコピーしました