パシフィックステラに「チャバナ・スパ」オープン

IMG_4453

ステラハーバーリゾート内のスパと言えば、世界的に有名な「マンダラ・スパ」がマジェランステラに入っていて、これまでパシフィックステラ側ではその分店的な位置づけの「ボディ・センシズ by マンダラ」で全く同じメニューを受けられるようになっていました。

その「ボディ・センシズ by マンダラ」が先週からリニューアル。名前が変わり「チャバナ・スパ」という新しいスパブランドとしてオープンしました。実はこのチャバナ・スパもマンダラ・スパグループのスパブランド。

受けられるコースの内容や料金はマジェランのマンダラスパと全く同じですが、使用するプロダクツ(オイルやスクラブなど)がチャバナブランド独自のものになるそうです。(「エレミス」ブランドのプロダクツを使用する一部フェイシャルコースは除く)

以前のボディ・センシズとは内装が少し変わりオレンジと緑のカラーアクセントが効いたモダンな雰囲気になっています。

スパ内にはお庭付きの二人用スイートルームが2室、庭なしの二人用個室1室、一人用の個室が5部屋。どの部屋も自然光が入って明るい雰囲気です。

 IMG_4464    

IMG_4470

二人用スイートにはお庭スペースにシャワー、サウナ、ソファがあり、トリートメントの合間にもゆったりくつろげるようになっています。シングルの個室にもそれぞれ更衣室が用意されていて、そちらで服を脱いでサロン(マッサージを受ける際に体に巻く布)に着替えたり、フェイシャルのあとのお化粧直しも出来ます。

IMG_4479

コースの最初にいただくお茶。あったかいお茶かと思いきや、よく冷えたジンジャーティーでした。

IMG_4484

IMG_4488

スパプロダクツや石鹸、BGMのオリジナルCDなども販売されています。お土産にしたり、自宅でスパ気分を味わうのにもいいですね。

IMG_4503

料金が載ってるメニュー表。クリックで拡大したらかろうじて読めるかな??

マンダラスパもチャバナスパも、バリマッサージがベースのグローバルブランドなので、ジャリジャリスパのようなボルネオらしさはないのですが、有名スパのマッサージを日本より安く楽しめるメリットがあるので、スパ好きな方、ステラハーバーにお泊まりの方はマジェランステラのマンダラスパとあわせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

CHAVANA SPA
アクセス:ステラハーバーリゾート内のホテル「パシフィクステラ」のロビーから階段を下りて一番奥。
営業時間:10時〜22時(最終受付21時)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする