クダットのホテル

クダットに来られる日本人旅行者はあまり多くはないかと思いますが、情報が少ないので参考までにまとめておきます。

14167408

唯一のリゾートホテルは「クダットゴルフ&マリーナ」
お部屋は綺麗ですが、バスルームは狭めでバスタブはありません。海に面していてプールもあるのでちょっぴりリゾート気分も味わえます。Wifiサービス、サウナ、スポーツジムもあり。

クダットの街からは徒歩15〜20分程度離れています。ゴルフ目的で泊まられる方が多いようですが、ホテルの隣にヨットハーバーがあり、そちらのマリーナに行くとバンギ島でのダイビングなど取り扱うダイブショップも入っています。マリーナ内にはレストランもあり、そちらの方がホテルよりビールが安いです。

■Kudat Golf & Marina HP agoda Booking.com

町中のホテルでは、割と新しくて立派なのが「リアホテル」。お部屋は明るく綺麗で街の商店街や船着き場にも近い便利な立地。ここのデラックスルームとスイートルームにはキッチンとバスタブもあるので、長期滞在に良さそうです。一階はカフェ。

■ Ria Hotel HP

あとは便利なのはミリメワスーパーの上の「アッパーデッキ」(Upper Deck)。
こちらならもっと安く泊まれるでしょう。

■ Upper Deck HPなし TEL 088-622272

また新しい宿など情報が入ったら更新して行きます。

クダットの近くTip of Borneo(ボルネオ最北端)のビーチ、シンパン・ムンガヤウの宿はこちら

タイトルとURLをコピーしました