ワリサンスクエア内のマッサージ店、ジャスミン

IMG_0093.jpg
IMG_0089.jpg
IMG_0091.jpg

ワリサンスクエアに新しく出来たマッサージ屋さん。
おしゃれで落ち着いた店内。マッサージは一人でも、カップルお友達など二人ずつでも受けれます。
内容は、フットマッサージRM40、アロマボディマッサージ1h RM70、タイ式マッサージ1h RM70、ストーンマッサージ2h RM125など。試しにストーンマッサージを受けてきました。
ストーンマッサージとは熱した平たい石を体に置いてじわじわツボを暖める技。
それと平行して、足の指圧。脚、おなか、背中、肩、腕、腰のオイルマッサージ、タイ式マッサージの技を使ったストレッチなどいろいろ組み合わされていて、くまなくマッサージされ、かなり気持ちよかったです。石もときどき「熱っ!」って時もあるけど、熱すぎるときは言えば冷ましてからのせてくれるので無理しないように。慣れてくるとじわ~と暖められて気持ちいい。
至れり尽くせりの2時間。大満足でした。
ここは新しくて綺麗なお店だけど、お値段もリーズナブルで良い感じ。
場所はワリサンスクエア、ESPRIT上の2Fです。

タイトルとURLをコピーしました