ジャリジャリスパ、スリアサバ店がオープン!

6qdZxjsMHr28nvRbA1Ffp1pKCeg4-dB19ZQF92s6NAw

タンジュンアルにある人気スパ、ジャリジャリスパの新しいお店が街中のスリアサバ内に一昨日オープンしました。ボルネオならではのトラディショナルマッサージや自然の恵みを活かしたトリートメントがウリのジャリジャリスパ。タンジュンアルプラザの本店は街からだとタクシー利用になってしまうけど、街中のスリアサバの中ならとっても行きやすくなりますね。まだ実際に新しいお店を試しに行けていないので、詳細は近日中に利用してレポートしたいと思いますが、前情報ではかなりゴージャスで素敵な雰囲気との噂。…楽しみ!

現在こちらのスリアサバ店では、オープンを記念して4月いっぱいお得なプロモーションを開催中で、同じメニューを2人で同時に利用した場合1名分の料金になるそうです!…つまり半額。ただし基本は在住者けのプロモで、上の写真に記載の電話番号またはメールアドレスの直接予約(英語対応のみ)の場合のみツーリストでもOKとのこと。各メニューの詳細はJari Jari Spaのサイトに載っていますが、サイトの予約フォーム経由の予約の場合はプロモ適用外だそうです。

お店の場所はスリアサバ2階(日本でいう3階奥)のF.O.Sの近く。営業時間は月〜土が10:00-22:00、 日、祝日は11:00-22:00です。

 

タイトルとURLをコピーしました